Tokyo International Clinic

治療方針・こだわりCONCEPT

日本が誇る最高水準の医療が、
さらにもっと身近で価値あるものになるように―。
私たちは患者さま目線に立ち、先進的な取り組みを進めています。

さまざまな専門医がタッグを組んで
お1人おひとりをしっかりサポート

東京国際クリニックが目指すのは、揺るぎないチーム医療。豊富な経験と高い技術を持つ専門医が一堂に集結し、お1人おひとりの健康をサポートします。医師だけでなく、看護師や管理栄養士など、医療に関わるすべてのスタッフが密に連携。わずかな異変も見逃さない、きめ細やかな医療を実践します。

MORE

院長高橋は心臓・血管の専門医
高齢化が進む社会で、ますます注目される循環器

現在、日本では狭心症や急性心筋梗塞など、いわゆる「虚血性心疾患」で多くの方が亡くなっています。特に、これから超高齢化がますます加速するにつれて、罹患率もさらに高まることが予想されます。院長高橋は循環器専門医であることから、とりわけ心臓疾患に注力し、疾病の早期発見と予防、治療に取り組んでいます。

MORE

高性能な医療機器、アクセス至便の立地、心からのおもてなし
すべてにおいて、抜群の医療環境

日本の文化や科学をリードする東京。その中心地であり、日本の表玄関とも言える東京駅から徒歩すぐの立地に、私たちの東京国際クリニックはあります。院内にはMRI1.5テスラや80列/CTなど高性能な医療機器を整備。私たちの提供する医療をさらに精度の高いものにしています。また、お迎えするスタッフにもホスピタリティを徹底。受診者さまをお迎えする環境にこそ、私たちは、医療人の心が表れると考えています。

MORE