Tokyo International Clinic

治療のご案内GUIDANCE OF TREATMENT

いつまでも、若々しく健康であるために
生活の質を高める医療サービスをご提供しています

「健康」に対する価値観はお1人おひとり、異なります。
すべての方のQOLがますます高まり、人生を豊かなものにする一助となるよう。
私たちは、医療に関する広範囲のサービスをご用意しています。

VFD療法 VFD療法 関節炎やスポーツ外傷治療に効果的な、手術を必要としない新しい治療法『VFD療法』を導入しました。 ピロリ菌除去治療 ピロリ菌除去治療 ピロリ菌は胃がんの原因としても近年注目されていますが、除菌することで胃の病気になる確率は大幅に下がります。病気の治療と予防、そして新たな感染を抑制することを目的としています。 点滴療法 点滴治療・注射 当院では抗加齢医学の観点から、身体の内面から疲労回復や老化防止に効果的な点滴治療をご用意しています。 シミ・肝斑治療 シミ・肝斑治療 「もう年だから・・」「今さらきれいにしても・・」とあきらめないでください。医師による無料カウンセリングで、まずはお気軽にご相談してください。 たるみ治療 たるみ治療 「ダブロゴールドHI-FUハイフ」を新規導入し、切らずにお顔のたるみを解消できるリフトアップ治療。二の腕やお腹、太ももの脂肪を減らす部分痩せ、さらに注射でのダイエット治療もスタートしました。 注入治療 注入治療 注入治療でもっとも大切にしていることは、「患者さまのことを第一に考え、あくまでも自然な形で確かな効果を実感していただくこと」です。 薄毛治療 薄毛治療 当院では、薄毛や抜け毛の原因がまだ特定されていない「女性の薄毛治療」に力を入れています。当院独自の薄毛治療『SAIMO(サイモ)』を中心に包括的な薄毛治療をご提供しています。 歯科治療 歯科治療 当院で行う歯科治療の根本には、「歯周病」という歯茎の感染症の根絶があります。当院独自の治療法『PERIOD.®(ぺリオド)』を中心とした世界基準の歯科治療をご提供しています。 保険診療 保険診療 保険診療のご予約も受け付けております。各科の専門医がきめ細かい丁寧な診察を心掛けております。当院は完全予約制となっておりますので、事前にご予約ください。 女性更年期障害 女性更年期障害 最近、身体の不調で気分がすっきりしないと感じることはありませんか?特に原因となる病気がないのに心身に現れる多種多様な症状を更年期症状といいます。 男性更年期障害(LOH症候群) 男性更年期障害(LOH症候群) 更年期障害と聞くと、多くの方は女性特有の疾病と想像されると思います。しかし、現在では男性にも更年期障害があることが分かってきました。